元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

「最終章」いよいよラスト勤務!・退寮まであと2日。<29日目>

どーも! おはこんばんは! また台風が発生して今週末の天気が 良くないと報道されてますが、まじで 台風来ないでください。 特に帰宅する日に雨予報。。 車ならいいけど私はバイクやねん。 雨の中の高速走行は怖いってw まぁ、雨さえ降らんかったらええん…

「往復80kmのツーリングしたら自滅した件」リゾートバイト日記!<25~28日目>

どーも! おはこんばんは! 少しブログの投稿が遅れてましたw いよいよ9月に入って夏から秋に向けて 季節が進んでますね! 自分もドキドキしていた成績発表で残すとこ 卒論だけとわかって安心(笑) 必修が落単した時点で留年こんにちはコース だったんで昨…

「ありがとうみんな。」リゾートバイト日記<21~24日目>

どーも! おはこんばんは! ここ最近天気が不安定すぎて 気分も上がりません。 また、九州地方もかなりの大雨で 被害が発生してます。 天気の子を呼ぶしかないか。 私自身、まだ映画を見ていないので どんなストーリーか知りませんがw 今日も頑張りまっしょ…

「パチスロ好き必見?!」24時間営業のゲームセンターに行ってみたら....・リゾートバイト日記<19~20日目>

どーも! おはこんばんは! 今日でリゾバ生活20日目となりました! いよいよ勤務満了まであと数日。 エンジョイしながら愛知県を堪能したいと思います! 過去の記事はこちらです! ・リゾートバイト編 yoshiya218.hatenablog.com ・日常生活編 yoshiya218.ha…

「二郎インスパイア」野菜もにんにくもマシマシで!・リゾートバイト日記<18日目>

どーも! おはこんばんは! 今日はなかなかのいい天気! バイクのガソリンも無くなってきたので 補給ついでにお昼ご飯はラーメン屋に! 過去の記事はこちらです! ・リゾートバイト編 yoshiya218.hatenablog.com yoshiya218.hatenablog.com 目次 ・リゾート…

「リゾートバイト1日の流れ」夜中まで仕事してるってマジ?・リゾートバイト日記<16~17日目>

どーも! おはこんばんは! 最近ブログのネタが無くなってきましたw というのもここ最近の天気よ。。 お盆から台風直撃して さらにそっから温帯低気圧降臨とか もうやめてくれ!! 休みの日も 雨・雨・雨! どんだけ天気に恵まれてないねん 令和元年よ。 っ…

「人工温泉と天然温泉の違い知ってた?」疲労回復にはやっぱりこれ!・リゾートバイト日記<14~15日目>

どーも! おはこんばんは! なんと今日でリゾートバイト生活、 2週間が経ちました! 派遣の契約期間が9月5日まで なのでもう残り半分で終わります。w なんか改めて人生って短いと思うわ。 やりたいこといっぱいあるし お金無いしw 笑うしかないw そんなと…

「ここは行くべきw!!」日本三大稲荷神社?に行ってきたで!・リゾートバイト日記<13日目>

どーも! おはこんばんは! 今日は新城市に来て13日目です! 明日で2週間w もうすぐ夏が終わってしまう。。 と同時に寿命も削れていく感覚。。 まさにエモいってやつ?w 最近の若者スラングは分かりませんw 過去の記事はこちらです! ・リゾートバイト編 …

「韓国のビールを飲んでみたら....」リゾートバイト日記・夏は住み込みで働く!<11~12日目>

どーも! おはこんばんは! ようやく台風の脅威が去りました! 皆さんは被害とか大丈夫でしたか? 自分はバイクに掛けてたシートカバー が吹っ飛んでましたw もう台風来なくていいですよw 過去の記事はこちらです! ・リゾートバイト編 yoshiya218.hatenab…

「あなたのお金の使い方は正しい?」キャッシュレスについて大学生が考える?・リゾートバイト日記<10日目>

どーも! おはこんばんは! 今日で新城市に来て 10日目です。 もうあとちょっとで2週間か。。 まじで時間の流れってはやいなw 小学生や中学生の頃は 早く大人になりたいなぁって 思ってたけど、仕事しだしたら 一日の約4分の1が仕事に消えて 更にその半分…

「休日も雨で引きこもり」リゾートバイト日記・夏は住み込みで働く!<9日目>

どーも! おはこんばんは! いよいよ台風が西日本に 上陸しました。 東海地方もかなりの雨です。 三重県なんか特にヤバそう。 新城市も降ったり止んだりで はっきりしない天候が続いて いるのでもう病みそうww でも気持ちの切り替えは大事やもんなぁ。。w…

「衝撃のハプニング」リゾートバイト日記・夏は住み込みで働く!<8日目>

どーも! 皆さんこんにちは! そろそろお盆休みが終わりますね! その反面、台風の影響の方で今は 話題になってますけど、、 はよ、消滅してくれへんかなぁ(笑) 過去の記事はこちらです! yoshiya218.hatenablog.com yoshiya218.hatenablog.com 目次 ⑴仕事…

「台風10号の影響で死亡?」リゾートバイト日記・今日は花火が上がる<6~7日目>

どーも! 皆さんこんにちは! こっちにきて もう1週間ですよ。w 時間の経過ってほんまに早いわw 子どもの頃は時間が経つの 遅かったのにな。 気が付いたら死んでそうで怖いw とりあえず気持ち切り替えて 今日も楽しくいきましょう! 前回の記事はこちらで…

「リゾートバイト日記」東海地方編・本格的なお盆休み<5日目>

どーも! 皆さん! おはこんばんわ! 本格的なお盆休みがスタートしました! まぁ、わっちは普通に仕事やけどw 前回の記事の記事はこちらです。↓ yoshiya218.hatenablog.com yoshiya218.hatenablog.com 目次 ⑴今日はめちゃ忙しかったww ⑵一気に生活感出て…

「リゾートバイト日記」日本で1番大きいドン・キホーテ知ってる?w・令和初お盆シーズン<4日目>

どーも! おはこんばんは!! やっと今現在の時間帯の記事に戻ってきましたw 実はブログ書く暇があるようで なかったんで急いで書いてタンゴ!w とうとう八月の猛暑とともに 降臨した夏!お盆休み!! 浴衣デートは堪らんよなぁ。。↑ 誰か会いにきてや笑笑…

「リゾートバイト日記」東海地方編・夏は住み込みで働く!<3日目>

どーも! 皆さんおはこんばんわ! 今日は新城にきて3日目、 時間の流れってはえぇわ(笑) 今こんな感じ↑笑笑 過去の記事はこちらです! yoshiya218.hatenablog.com yoshiya218.hatenablog.com 目次 ⑴朝食ビュッフェ食べれず(笑) ⑵初めての賄いに感動w ⑶…

「リゾートバイト日記」東海地方編・夏は住み込みで働く!<1~2日目>

どーも! おはこんばんは! さてさて、リゾートバイトが いよいよスタートしました! 約一か月の生活を楽しんでいきましょう!! (余談やけど、最近あの花観ました。 メンマ可愛いお!!) 前回の記事はこちらです! yoshiya218.hatenablog.com 目次 ⑴1日目!…

「リゾートバイト日記」東海地方編・夏は住み込みで働く!

皆さん!お久しぶりです。 令和になって初めての夏が到来しました! ってか、気温暑すぎやろ!w 何処いっても30度超えで溶けそう。 それはそうと前回の記事の更新が206日前だったので ブログするの久々すぎて何書いていいか分らんw 前回の記事はこちらです…

【タダで肉が食える?】ニクリーチ・就活生がぼっちで行ってみた。感想・服装など公開!

おはこんばんわ! 今回はちょっと 珍しい記事を真剣に書きたいと思います。 その名は【ニクリーチ 】 ニクリーチとはビズリーチが運営する就活サイトで、お腹を空かせた学生をターゲットに企業が登録している学生に対して逆スカウト型アプリになってます。 j…

「給料明細公開」リゾートバイトぼっちで年末年始はスキー場で働く!最終章

おはこんばんわ! 今日いよいよ最後の勤務が終わりました。 まぁ実質、勤務したのは1週間だけやけど笑 今日も猛吹雪の中 同じリフトの業務でしたよん。 無事終了出来て良かったです笑 さてさて、勤務を終えて 気になるのは1週間働いて どのくらい稼いだのか…

「リゾートバイト」ぼっちで年末年始はスキー場で働く!8日目

おはこんばんわ! 今日はなんとー!! 長野県に来て初の休み! さぁて… リラックスタイムは 終わりだ…。 この画像ヤバすぎやろ笑 って事で! ガンガン滑れる!やったぜ! 過去の記事はこちらです。 yoshiya218.hatenablog.com yoshiya218.hatenablog.com 今…

ぼっちで年末年始はスキー場で働く!長野県に来て1週間、本音をぶちまける!?

おはこんばんわ! 大阪から旅立って今日で1週間経ちました! なんやかんやで残すとこあと三日! 仲間も出来たし、楽しくやっとりますww 過去の記事はこちらです。 yoshiya218.hatenablog.com yoshiya218.hatenablog.com 正直あんまり書くことないけど、、 …

2019年「リゾートバイト」ぼっちで年末年始はスキー場で働く!4-5日目

新年明けまして おめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! とうとう、2019年がやってきました。 いや、1年早くね?笑笑 なんか年々時の経過が早く 感じてしまうなんけど。。 皆んなはどう??笑笑 とりあえず、昨日の31日のブログ をサボってし…

「リゾートバイト」ぼっちで年末年始はスキー場で働く!3日目

どーも! おはこんばんわ。 今日でお仕事2日目が終わり 着任してから3日目が経ちました! もう慣れましたね笑笑 過去の記事はこちらです。 yoshiya218.hatenablog.com さてさて、今回は特に書くことが あまり無いのですが。。 なんとー?! 従業員パスをゲッ…

「リゾートバイト」ぼっちで年末年始はスキー場で働く!2日目

どーも! もうすぐ2018年が終わってしまいます。 さてさて、そんな事より 今日からお仕事①日目でした! と、言ってももう寒すぎて 何したか覚えてへん。。笑笑 気温既にマイナス11℃…。。 頭おかしいで?笑笑 いやほんま脚先がヤバイ。。 凍傷なるレベル。。 …

「リゾートバイト」ぼっちで年末年始はスキー場で働く!①

どーも! もうすぐ2018年が終わっちゃいます笑 平成最後の年末、、 皆さんは何をしますか? まぁ、年末の過ごし方とか人それぞれですよね笑 先日は250ccのバイクを納車してはしゃいでおりました笑 yoshiya218.hatenablog.com さて! 今回も始まりました。 冬…

ついにV-twin マグナ250 納車!!さらばズーマー50㏄!

皆さんこんにちは! お久しぶりです! かなり久々の更新になります笑笑 前回は大阪から岐阜の白川郷までの原付ツーリングの記事を書いてましたね!笑 yoshiya218.hatenablog.com とりあえず.... まぁ無事に帰って来ましたよ笑 そんなことより!! !目次! ①…

原付50cc 往復600kmの旅 ひぐらしのなく頃に 白川郷編

皆さん、お久しぶりです! ちょっと訳あって期間が空いちゃいましたが 遂に!遂に! 白川郷行くでぃ!!! 過去の記事はこちらです。 yoshiya218.hatenablog.com 朝の9時から高速バスに揺られる事 約2時間半。。。。 来たァァァァァァァ!! 白川郷ぉぉぉぉ…

原付50㏄ 往復600㎞の旅 2日目 最悪の事件が起こる。②

※前回の続きです。 ヤバい、ヤバい、、、、、 ヤバいこれはどうしたらええの?? 前回の記事はこちらです。 yoshiya218.hatenablog.com もうね、頭の中が真っ白になりましたよ。 とりあえず、迂回できる道をひたすら探し 走り続けるが。。。。 一般国道全通…

原付50㏄ 往復600㎞の旅 2日目 最悪の事件が起こる。

どうもありがとうございました。 そしてさようなら。。。 もう会うことはないでしょう。。。 はい、冗談はここでとして、、(笑) どーも! いよいよ2日目に突入しました! 果たして無事につくんでしょうか?(フラグw) 過去の記事はこちらです。 yoshiya2…