元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

「初心者必見!」ジャグラー必勝法とは?

どうも!

 

おはこんばんは!

てぃあ会長です。

 

 

さてさて今回はちょっとギャンブルについての

記事を書こうと思います。

 

 

皆さんはどうですか?

スロットやパチンコなど行きますか?

私はたま~に気が向いたらふらっと

立ち寄って遊戯してます(笑)

 

f:id:yoshiya218:20171121171053j:plain

 

 

 

因みに一昨日と昨日と2日連続で

スロットのジャグラーを打ってきました。

写真を撮るのを忘れてしまったんですが

 

総投資3000円

 

回収30000円

 

 

27000円の大勝です(笑)

因みに20円スロットではなく

5円スロットですけどね、、、

学生の私にとっては20スロットはきびいぃぃでふ。。。

 

 

おそらく私が座った台は2台とも

設定4,5確定と言えるでしょう。

トータルで約7000枚でてますからね(笑)

 

 

 目次

 

 

 

 

初心者が台を選ぶには?

 

 まず初心者が台を選ぶ際に気を付けて

ほしい事があります。

 

 

まず1つ目が客の少ないホールで打たない事です。

これはもう絶対に辞めて下さい。

ある程度経験があって上級者スロッターなら

問題ないですが(たぶんスロッターも行かない)

なんせデータがほとんど分かりません。

 

 

やはりデータはスロットを打つにあたって

貴重な資源でもあります。

特に勝ちたい人はデータを重視します。

しかしあくまでもデータは参考程度です。

勝つときは勝つし、負けるときは負けます。

 

 

 

基本的な見方ですが、

ジャグラーにはBB(ビックボーナス)と

RB(レギュラーボーナス)の二つの当たりがあります。

 

f:id:yoshiya218:20171121164831j:plain

 

BBは大当たりで約300枚排出され

RBは小当たりで約100枚です。

 

 

そうなんです。

勝ち続けるにはBBの配当が高いほうがいいし

ジャグラーの設定も期待できます。

 

 

 

しかし、

上記の画像はRBの方が多いですよね。?

でもグラフは一応右片上がり。。。

 

これはおそらく設定3~4でしょう。

 

 

ここでいう設定とはなんなのか?

少し説明すると、スロットには

基準が設けられています。

もちろん店側も鬼ではないので

ある程度の出玉はお客さんに還元します。

 

 

つまり店側の基準利益をもとに

データの性能をいじって出玉を増やしたり、減らしたりコントロールするわけです。

 

それが設定というわけです。

設定には期待度があり1~6に振り分けられます

 

下記のデータを見て下さい。

 

設定 BIG REG 合成 機械割 時給
1 1/287.44 1/431.16 1/172.46 96.57% -1544
2 1/282.48 1/364.09 1/159.07 99.01% -446
3 1/273.07 1/341.33 1/151.70 101.16% +522
4 1/264.26 1/292.57 1/138.85 104.32% +1944
5 1/252.06 1/277.69 1/132.13 107.14% +3213
6 1/240.94 1/240.94 1/120.47 111.58% +5211

 

 

これはマイジャグラーというジャグラー

シリーズの設定です。

 

f:id:yoshiya218:20171121170434j:plain

 

 

 

これをみると分かると思いますが、

設定1.2を打ち続けても完璧な大赤字です。

 

 

次は下記のデータを見て下さい

 

設定 BIG REG 合成 機械割 時給
1 1/287.44 1/455.11 1/176.17 96.9% -1395
2 1/282.48 1/442.81 1/172.46 97.8% -990
3 1/282.48 1/348.60 1/156.04 99.9% -45
4 1/273.07 1/321.25 1/147.60 102.0% +900
5 1/273.07 1/268.59 1/135.40 104.2% +1890
6 1/268.59 1/268.59 1/134.30 106.6% +2970

 

 

 

 これはアイムジャグラーという台の設定です。

どうですか?

あなたはどっちを打ちますか?

もちろん勝ちやすさはマイジャグラーです。

 

 

しかしお店側は基本的に設定を1~3しか入れていません。

それでも客が付くからです。

狙い時はイベントや、ホールに毎日通い

立ち回ると勝ちやすくなります。

 

 

このようにジャグラーはいろんなシリーズがあり

それぞれの機種の面白さがありますが、

出来ればマイジャグラーをお勧めします。

 

 

f:id:yoshiya218:20171121171006j:plain

 

 

遊戯するにあたっての最重要事項を教えます。

 

 

f:id:yoshiya218:20171121171823j:plain

 

実はこれが一番大切なことなんです。

台選びとかよりもかなり重要です。

遊戯するには絶対に守ってください。

 

投資金額を決める

 

 

ギャンブルにはこれが肝心です。

ついつい勝ちたい、次こそは必ず!!

 

みたいなお子様精神で遊戯すると

パチンコ店に多額の寄付をすることになってしまいます。

 

 

この記事は初心者に向けて書いてますので

あくまで参考程度にしてください。

自分は基本的に遊戯するときは

投資額3000円までときめてます。

 

 

f:id:yoshiya218:20171121172907j:plain

 

 

最初は2.5円スロットや5円スロットなどから

低投資で遊戯してから慣れてきたら

20円スロットに挑戦してみてはいかがでしょうか。?

 

 

20円スロットは直ぐに諭吉消えますよ(笑)

 

 

f:id:yoshiya218:20171121173215j:plain

 

 

 

くれぐれも依存症にだけは

ならないように適度に遊んで下さい。!

 

 

さて今から私は

パチスロ屋に寄付してきます。(笑)

 

 

f:id:yoshiya218:20171121173447j:plain

 

 

 

 

嘘です、夕飯食べます(笑)

今日は少し今のパチスロについての

記事を書いてみました。

 

何かありましたらコメント

お待ちしております!

 

 

To be contiued..................