元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

Re:ゼロから始める異世界生活が教える英会話術!?

うも!

おはこんばんは!

 
 
ロズワールです!
 
てぃあ会長です!(笑)
 
 
{6E9BEE52-5465-4C4A-8D0A-BDA14ED29CA7}


 
 
どこかでみたタイトルかもしれません
が、実はこの記事をみたあなたは
 
 
異世界生活が出来る!
 
 
 
ようになります。!
ではその内容の紹介を
これからしていきます!!
 
 
良かったら前回の記事も参考に
読んでみて下さい。↓↓
 
 
 
 
 
 
 
目次
 

 そんな事が可能なの?!

 
 
少しリラックスして聞いて下さい。
もちろん語学の勉強方法なので
本当に異世界に行く訳ではありません。
 
 
 
 
しかし、これを見たあなたは
周りの人と違った生活が出来る
といった事が可能になります!
 
 
 
 
 
更に、気が付けば
 
あれ?、これが異世界?!
と感じる事が出来きたりいろんな経験を
学ぶことだって出来るんです!
 
{04A2C16E-786A-427F-A398-BA9886A90CA1}


 
 
あ、、
決して作者は頭がヤバイ奴ではないです!
そうゆう環境に行けるんです!
 
 
 
でもこれを読んでるあなたが
この方法を試さず、
読むのを辞めてしまうと
 
 
 
 
そのままの生活で終わってしまいます。
少なくとも、自分の周りの友達は
この方法で、、、
異世界に行ってます。
 
 
 
どうせなら、このチャンスを掴んで
あなたも色んな経験をしたいですよね?
 
 

異世界に行く本当の方法とは?!

ではその方法は、、、
 
 
 
外国人の友達を作る。
 
 

f:id:yoshiya218:20171124165653j:plain

 
これなんです!
 
『しょーもな』
思ったあなたに言います。
この世界は何千といった
世界の遺産が残されています。
 
 
 
 
 
友達が今年、世界遺産
『チリのマチュピチュ』に観光旅行から
帰ってきました。
『どうだった?』と聞くと
 
 
 
もう異世界でしかなかった
 
 
と一言コメントを残しました。
 
 
 
 
その友達も外国人の友達を作って
遊びに行ったそうです。
 
 
 
 
 
語学の勉強にもなり、さらに
友達も増えて。
こんな素晴らしい事はありません。
 
 
 
 
でもそう簡単に、海外の友達を
作る事は滅多にないと思います。
 
 
 

 更にこの方法を活用しろ?

 
基本的に皆さん
外国人のお友達って何人位いてますか?
ぶっちゃけそんなに居ないと思います。
だって、この記事を読んでるあなたは
おそらく日本人でしょう。
 
 
友達と遊びに行くとしても、
おそらく日本人。。
職場、学校の友達、恋人も
日本人ですよね?(笑)
 

f:id:yoshiya218:20171124170633j:plain

 
 
もし少しでも
英語力をあげたいなら
外国人のお友達を一人でも多く
作ることをお勧めします!
 
 
以下のサイトは非日本語を母国後とした
お友達を作るサイトです。
興味がある方は足を運んでみて下さい。
 
何人もの友達を作ることが出来ます!
 
 
実際に自分もこのサイトで
何人もの海外の友達と連絡を
したり、今風の英語の使い方など
教えてもらってます。
 
 
安心して使えるので
これから利用してみて下さい!
実際に僕も使っています!
 
 
 
 
では今日はこのあたりで、、!
 
 
ご拝読ありがとうございました!
 
To be continued.......