元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

【厳選】大統領も爆笑?!外国人がウケるEnglish集。(解説あり)

どうも!

おはこんばんは!

てぃあ会長です!

 

f:id:yoshiya218:20171121015551j:plain

 

 

 

 

さて今回も英語に関する記事の内容になります。

最近少し忙しくてあまり濃い内容の記事に

なってはいませんが、継続して皆さんに

面白い為になる情報を発信していきます!

 

 

あ、決して手抜きじゃないよ!(笑)

まだブログ始めて11日目だから、、、、

ビギナーということで、、(笑)

 

 

 

過去の記事も英語に関する情報を

記載してますのでよかったらご来店下さい~👇

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

目次

 

 

 

大統領も爆笑?!外国人がウケる

English集はこれだ!

 

 

f:id:yoshiya218:20171127144338j:plain

 

鳥たちは生きてんだ!!

気をつけて下さい!!!

 

 

人間も生きてんぜ!

気をつけろよ!(笑)

 

 

 

 

f:id:yoshiya218:20171127144608j:plain

 

 

The End!!

(この世の)終わり。

 

この先死んじゃうルートなので

皆さんも注意してください。

 

 

正しくは、

Dead End「行き止まり」

 

例:
“This road comes to a dead end.”
「この先行き止まりです。」

 

f:id:yoshiya218:20171127145038j:plain

 

 

 

 

f:id:yoshiya218:20171127152152j:plain

 

 

この車両はエアコンを弱体化されています。

 

もう意味不明すぎるで....(笑)

ドラクエどいうマホトーンかな?

 

 

正確には

In the vehicle, It's turn down the air conditioner .

 

が正しいと思います。

表現はいろいろありますがね。

 

 

 

 

f:id:yoshiya218:20171127153104j:plain

 

 

AKB48潰す。

 

これはネタですか?(笑)

 

Fuckの後ろに名詞が来ると

~を潰す。~殺す。

みたいな表現になってしまいます。

 

 

AKB48 is fucking cute!!

AKB48超絶かわええ!!!

 

これなら全然大丈夫です。

 

 

 

 

f:id:yoshiya218:20171127153734j:plain

 

畳の上で緊張しないでね。

 

これも意味不明翻訳ですわww

get nervous" は「緊張する」。

 

畳の上で変態プレーでも

始まるんでしょうか??(笑)

 

 

 

 

f:id:yoshiya218:20171127145110j:plain

 

お前マジぶっ殺す....。

 

外国人でもこんなシャツ着てるんですね(笑)

ただ、FUCKとかSHITなどは本当に

海外では最悪で下品なワードですので

使い方には注意が必要です。

 

 

ただし、日常的に良く使うこともあります。!

日本でいう、「だるい」、「まじ」

「ヤバい」、「激おこ」

みたいな表現にもなります。

 

 

「おまけ」汚いスラング英語

 

いわばスラングって、

日常で使われる非日常言語です。。

 

例.

 

①Fuck me. 

意味‐なんて事しちまったんだ。・私を犯して。

 

 

②Let‘s  Fuck!!

意味‐ハチャメチャしようぜ!!・エッチしよ!

 

 

③Who the fuck

意味‐一体こいつは誰なんだ?!

 

 

④What the fuck are you doing?!

意味‐お前マジ何してんの?!

 

 

⑤I don't give a shit!!

意味‐マジ興味ない。

 

 

⑥Come on man!

意味‐マジしっかりしてくれよ....!

 

 

 

ほんの一部ですが

表現として、使い方として

紹介しました。

 

 

ただ、友達同士や飲み会の場とかでは

よく飛び交う言葉ですので

もし、外国人の友達と話す機会があれば

是非使ってみて下さい。

 

 

ただし、その場の空気とかもありますので

使い方は直で海外の友達に聞くのを

おすすめします。

 

 

 

どうでしたか??

なかなか面白い表現やった

と思います。(笑)

 

 

おそらく街中にもこんな

誤表記の英語が飛び交ってたら

見つけて教えて下さい(笑)

せめて2020年の東京オリンピックまでには

無くなることを望みます。

恥ずかしいで!Japan!!🗾

 

 

ではまた次の記事で!

 

 

To be continued.......