元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

北海道でのリゾートバイト開始!

皆さん

お久しぶりです笑

 

いやぁ一週間以上も期間空いちゃいました。

というのも実は私インフルA型に感染してまして、ようやく治った所なんですよ笑

 

 

急激に身体しんどくなって医者行って

鼻の奥に綿棒でホジホジされたらインフル。。

 

 

しかも北海道行く約10日前やでぃ!

って事で少しブログお休みしてました笑

まぁ家おってんやったらブログくらい書けるねんけど、予防接種もしてなかったんでゲロしんどかったですわ笑笑

 

 

 

さぁ!

私が楽しみにしていた約2ヶ月半の北海道での

リゾートバイトの勤務が明日から始まります!

今日は現地着いてからお仕事の説明や

寮での生活の説明があるらしい。

オリエンテーション的な感じですかね?

 

 

北海道でリゾートバイトする

過去の記事はこちら

 

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

 

今日は6時に起きて家を出ました!

その時の気温が7℃!

いや、寒すぎやろ!

北海道行ったら死んでしまう笑

余裕でマイナス超えるらしいんでね笑

 

 

で、KIX関空に到着!

 

f:id:yoshiya218:20171212104618j:image

 

 

そんなに人は居てなかったんですが

中国人の方が結構多かったですね!

まぁ、彼らも北海道行って蟹や海老を

爆食いでもするんですかね?笑

 

 

と、思いつつ機内搭乗!

 

f:id:yoshiya218:20171212112747j:image

 

 

北海道新千歳まで約1時間半のフライト✈️

ここで痛恨のミス笑

機内で読む本を買い忘れ笑

めっちゃ暇すぎや笑

 

 

って事なんで機内モードにしながら

この記事を作成しております笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 11:00

なんやかんやで北海道新千歳空港到着!!

無事到着しました!

いや〜もう一面真っ白でっせ笑

天気は快晴、気温はマイナス2℃!

 

これでも暖かい方らしい。。

俺はこんな極寒の中でコスプレして

スキーするんや。。頭オカシイわ笑

割とマジで凍傷は覚悟で滑らんとね笑

 

 

この格好で滑ります笑

 

f:id:yoshiya218:20171212113133j:image

 

進撃の巨人調査兵団ですね笑

見るからに寒そうでしょう笑

ゲレンデに駆逐されてしまいます笑

まぁ死なない程度に滑ります。

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

 

 

まぁ基本はリゾートバイトのお仕事ですがね笑

 

 

なんか空港内歩いてたら

ラーメン好きにはたまらん看板が!

 

f:id:yoshiya218:20171212114803j:image

 

 

朝から何も食べていないし

ニセコ行きのバスに乗るまで時間が少しあるので北海道人気の味噌バターコーンラーメン🍜を食べて気合い入れます笑

 

 

美味そう!🍴

 もう匂いでわかる!

美味いやつやん!

 

f:id:yoshiya218:20171212114852j:image

 

 

 

では頂きます!

 ヤバい旨い!

バターがまた味噌と合う!

堪らんわ。。

また勤務終わってから食べに来よ笑

 

 

 

さてさて

もうすぐバスが来ますのでまた現地のホテルや寮の設備、仕事内容もぼちぼち投稿します!

 

 

では今度はニセコビレッジスキー場で!

 

ご拝読ありがとうございました!