元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

北海道リゾバ2日目

皆さん。

こんばんワルプルギス👾

 

今日で2日目が終わりました。

もう足筋肉痛なんですけど、、

ばりしんどいねんけど、、笑笑

 f:id:yoshiya218:20171215003821j:image

 

過去の記事はこちらです。

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

いや〜、まだ2ヶ月以上あるやん。。

というのも昼から出勤して

ついさっき上がりました。笑

仕事終わっても、寮までバスで帰るので

ぶっちゃけ日付またぎます笑

 

 

とりあえず初仕事の内容だけサクッと書きます

 

 

________________________________

 

 

 

________________________________

 

 

・集合時間に誰もおらんねんけど。。笑笑

 

 

僕は13時半に着替えて集合と

言われてたんですが、その時間に行くと

誰もおらんー!!!

マジで焦りました。

 

 

それから10分ホテル内歩き回って

ようやく熟練のスタッフに助けられました。

初出勤がこれですよ。

ホンマに不安なる。。

 

 

 

・研修なんか無いねんけど。。笑笑

 

ユニバの経験で最低2日の研修は

有るのかと思ってたんですが、

答えは爆絶NOでした。

 

 

取り敢えず簡単な仕事の説明を受けて

終わりです!

 

『んじゃちょっとこれやって〜』

 

 

 

は?(´⊙ω⊙`)

 f:id:yoshiya218:20171215003839j:image

 

 

流石にビビりました笑

ワケワカメの状態でホテルのフロント

デスクに立ってベルの仕事する感じ。。

 

 

しかも外国人しか居ないので、マニュアル的な奴も英語、声かけられても英語。。

 

ちょっとヤバめ笑笑

早速荷物積んだり、お部屋にデリバリー

したり、、ホテル中走り回ります。

しかも革靴で👞

足ズルズルです。

 

 

 

しかも出勤5時間後とかフロントのPC

でお客様の書類とか作成しましたもん笑

 

アカン。。

無理ゲーや、明日も早いし。。

どんだけスタッフ足りてへんねん笑笑

 

 

もうしんどすぎるので

ちょっと今日はここまでです笑

 

ごめんなさい。😞

今日から3連勤頑張ります。

 

ではおやすみなさい💤