元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

北海道リゾートバイト、今日で1週間。どんな感じ?

皆さんこんにちは!

 

昨日の6日目の記事投稿出来なくて

ごめんなさいです🙏🙇‍♀️

 

いや、一応書いたんですよ!

嘘じゃないですって!

保存し忘れてまして、、、

 

気が付いたら消えてました。笑

思わずケータイ投げましたわ笑

f:id:yoshiya218:20171219234126j:image

 

で、1日経って今ブログ書いてます。笑

 

 

過去の記事こちらです💁

良かったら遊びに来て下さい。

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

6〜7日目の勤務はどう?

 

特に変わった事は無いんですが、

ベルボーイの仕事の他に何故か

VIPの車の雪かきや、スキーレンタルの

お仕事もやらされました。笑

 

いや、ホンマにどんだけ人足りてへんの?笑

雪かきなんか、死んでしまうでぃ笑

 今日なんか−10℃でっせ?笑

 

もうマジでブリザードですわ笑

外国人スタッフも

『So cold‼️』

しか言って無いですもん笑

 

 

40人くらいの団体の荷物ヤバすぎ。

 

お客様様の荷物を届けて、フロントに

戻るとヤバイほどの荷物が。。。

 

f:id:yoshiya218:20171219234755j:image

 

イメージ画像ですが、マジでこんなんです。

ひとつひとつ荷物の部屋を確認して

台車に積んで運んだんですが、

勝手にゲストが部屋移動したせいで、

この荷物違うとか、あの荷物下の階とか

もうどんだけ振り回すねん笑

 

因みに、台車にマックスで荷物を積んで

平均で60キロあります笑

まさに、筋トレですよねー。。。👼

 

f:id:yoshiya218:20171219235430j:image

 

こんな感じにもう少しパンパンに詰めます。

 

まぁそれがワイのお仕事ですけどね笑

 

 

クリスマス、大晦日は社畜決定!‼️

 

今日、Bell Captain からシフト表を

貰ったんですが、、

社畜ぅぅぅぅぅ〜!!

 

とりま、一大イベントは社畜です笑

 

f:id:yoshiya218:20171219235755j:image

 

ほらほら、エレン先生もお怒りですよ!笑

まぁシャーないですよね、、、

人手足りてないし、ゲスト多いし。。。

取り敢えず、少ない給料で稼ぐしか。。

 

これを見てるあなたは、クリスマスと

大晦日はもう予定有りますか?

 

恋人?友達?家族?それとも、、

社畜ぅぅぅぅぅ??笑

(大事なことなので2回言いました(笑))

 

まぁ、恐らく元旦も私、ホテルの奴隷に

なりますわ。笑

稼ぐぜぃ!!稼ぐぜぃ!!

とりまお金貯まったら、こやつ買います笑

f:id:yoshiya218:20171220000316j:image

 VR!!!

 新品で約5万です。。笑

高スギィ!!

でも、買ってこんなんしたいですよね?

 

 


“PlayStation VR” 最新ラインナップ紹介トレーラー

 

ホンマPS4 進化してますわ!

性能、画質、音質、、堪りません笑

とにかく派遣の満期完了するまで

この極寒の地で頑張ります!

 

では明日も早いのでお休みなさい!

良かったら、いいね、ブクマお願いします!