元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

北海道リゾバ10日目

皆さんこんにちは!

 

今日で北海道生活10日目となりました!

いや〜もうぶっちゃけ飽きて来ました笑

今日は休日最期なのでわりと満喫してます笑

 

 

過去の記事はこちらです💁‍♂️

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

 

今日は絶好のスキー日和?

 

今日もラッキーな事に割と晴れていました!

同僚からもこんな晴天な日は無いで!

といわれ朝から飛ばして滑りました笑

 

 

f:id:yoshiya218:20171223210051j:image

 

 

 ただ、ニセコのスキー場って

2回滑ると飽きるんですよね。。。笑

隣のヒラフは割と面白いんですが。。

ただ、寮の近くからリフトがあるので

そこから滑れるのは割と有り難いでふ笑

 

 

 

コスプレして滑ったでぃ。

 

 

今日朝は、普通のウェアーで滑って

肩慣らししてから進撃のコスプレに

着替えて滑りに行きました。笑

 

f:id:yoshiya218:20171223210456j:image

 

 

割と恥ずかった笑

てか、寒かった笑

周りの人も何やこいつ!

みたいな視線や、すげぇな。!

とか言ってる人も居ました笑

 

あ、因みに外国人しか居ないので

英語でそんな感じの事言ってました。

 

 

ここで痛恨のミス!

 

私、セルカ棒をカバンの中に入れた

はずなんですが、なんと自宅に置いてきて

しまいました。。笑

 

ぼっちでこの格好で滑ってたので

誰も写真撮ってくれる人いましぇーーん。。

 

まぁ、次仲間と滑った時に撮ってもらいます。

 

 

暇すぎてパチンコ行ってきた笑

 

スキー終わったのが15時くらいだったので

少し街に降りました。

 

すると、なんと古びたパチンコ店が。

 

f:id:yoshiya218:20171223210929j:image

 

適当に入って1ぱちのコードギアス

で遊んでたら2500円勝ちしました。。笑

まぁ、こんなもんでしょ。。

 

まだ時間もあったので

近くのスーパーへ。。

f:id:yoshiya218:20171223211056j:image

 

少し買い出しをして

寮に戻ってきました。

 

f:id:yoshiya218:20171223211242j:image

 

この時点でまだ19時前です。

夜中かよ。。笑

暗すぎ笑

 

 

次は同僚とタコパするみたいなので

楽しみです。!

 

 では、明日から

クリスマス、イブと3連勤ですので

もう寝ますね〜💤

 

 

読んで頂きありがとうございました!