元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

北海道リゾバ12-13日目、メリークリスマス!

皆さんこんにちは!

 

北海道にきてもうすぐ2週間でふ。

なんか以外と早い気がする。。笑

てか、あと1週間で2018年こんにちは!

なんですよね!

 

住み込みでバイトしてたら曜日感覚

無くなりますよ笑

ほんまに。。

 

 

過去の記事はこちらです💁

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

 

クリスマスの日にはトナカイとサンタ出現?

 

昨日からクリスマスなんですが

実はヒルトンホテル、流石外資系ホテル。。

お昼頃からトナカイとサンタが現れます。🎅

 

f:id:yoshiya218:20171225123824j:image

 

自分はちょうど休憩時間でしたので

見れませんでしたが、ロビーでプレゼント

とか子供たちに配ってるそうです。

これは、子供からしたら最高のクリスマス

やと思うんです。

やりまねぇ。ヒルトンホテル。

 

 

さらにクリスマス花火も上がる?

 

実はヒルトンホテルさらにイベントを

 導入してきます笑

流石、一泊3万〜5万かかる高級ホテルです。

夜の10時からホテルの裏側にある

ショッピングエリアで約15分の花火が

打ち上がります。

 

f:id:yoshiya218:20171225124525j:image

 

自分もホテル内から少し見たんですが、

これは凄いですよ。笑

 

ほぼ間近で打ち上げられるんで、爆音と

発煙はもうクライマックスです笑

基本花火なんて、大体遠い所からしか見た事が

無かったので、これは良きイベントだと思います。

 

 

 

 夜道がかなり怖すぎる笑

 

 

 ここの寮送迎バスのシステムがほんと

イマイチで、変な時間に上がってしまうと

次のバスまで1時間待たないといけない、

とか普通にあるんですよねー笑

 

これ、ホンマにどうにかしてほしいですわ。

ただ、歩いて帰ると15分くらいで寮に

着くので最悪ウォーキングするんですが、

 

f:id:yoshiya218:20171225130048j:image

 

f:id:yoshiya218:20171225130051j:image

 

いや、バイオハザードかよ笑

途中トンネル2つあるんですが、

後ろ振り向いたらゲームオーバーです。笑

ホンマに、暗すぎて車に惹かれます笑

 

 

 

 13日目の朝がヤバすぎ。

 

朝、なんか工事してるんかな?

と思いながら起床したらこれ。。

 

f:id:yoshiya218:20171225130306j:image

 

 

もはや、ブリザードです。笑

山の天気は荒れますからねー。

この雪なので、リフトもゴンドラも止まって

スキー場のスタッフの殆どが

早上がりしてました。笑

 

 

 んじゃこれから筋トレ(ベル業務)あるので

また次の記事でお会いしましょう!

 

お疲れさんしたー!