元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

北海道リゾバ14-15日目、もう雪振りすぎやって。。

さん、こんにちは!

 

もうすぐ年明けですよね!笑

早いわ。。

もう年賀状の準備とかしました?

来年の抱負も決めました?笑

 

f:id:yoshiya218:20171227235101j:image

 

自分はまだです笑

まぁ、抱負は早くこの刑務所寮から

脱出したい!かな?笑

 

 

過去の記事はこちらです。💁

 

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

今日は昼から倶知安駅へ。

 

今日は久々の仕事が休みなので

少し買い出しに行こうと思い倶知安駅へ。

 

 

これですね。

f:id:yoshiya218:20171227232444j:image

 

 

と、、倶知安駅のバスに乗る前に

なんと仲の良い大学院生とホテル前で

たまたま合流し、一緒に行くことに。笑

 

 

昼飯は北海道蕎麦!

 

昼ごはんも食べてなかったので

その辺のラーメンを食べるか、何を食べるか

ぶらぶら歩いてたら、営業中の蕎麦屋発見!

 

 

とりま入店入店!!

 

 

お店の中はこんな感じ。

レトロな雰囲気のお蕎麦屋さん。 

f:id:yoshiya218:20171227232718j:image

 

f:id:yoshiya218:20171227232724j:image

 

 

とりあえずお腹が減ってたので

2人で蕎麦セットを注文!

 

 

f:id:yoshiya218:20171227232835j:image

 

 

蕎麦を大盛りにしてもらい、

これで、860円です。笑

まぁ、安いんちゃう?笑

 

 

そのあと、スーパーで買い出しをして

 

f:id:yoshiya218:20171227235120j:image

 

寮へと帰宅。。

そして、まだ15時。。

ゴンドラも止まって、猛吹雪。。

スキーも出来へんし。。。笑

 

 

最強の寮、山荘でパーティー🎉

 

する事もなく、寮を徘徊してたら

この前一緒に滑ったお兄さんに誘われ

居酒屋へ笑

 

その他にもう1人、レンタル屋で働く姉さん

とも合流して隣のヒラフへ行ったんですが

ビール一杯が600円でっせ!

 

 

これは無理ゲーなので、ビールやおつまみ

をその辺のコンビニで買い出しして

最強の寮山荘へ。。

 

 

最強の寮山荘って何?

 

この周辺の寮はそれぞれ4つぐらい

あるんですが、簡単に説明すると

1番ハズレが私の寮で、1番あたりが

山荘という寮でふ。

 

なんせ、その寮には温泉、ビリヤード、

卓球台、キッチン、床暖付きのラウンジが

ありますからね笑!

 

そう、もと旅館を改造してスタッフ寮に

したらしいですわ。。

 

うちの寮はこれ。

刑務所やで。ほんま。。。

 

f:id:yoshiya218:20171227234237j:image

 

 

まぁ、その超あたりの山荘で

リゾバで来てる派遣の人達と

呑み会したんですよ!

 

これぞ、リゾバの特権かな〜。笑

楽しかったですよ!

色んな地域の話や、海外留学とか経験

してる人が多いので、色んな情報は

手に入ります。

 

 

とりあえず、また明日から2連勤して

また休みがあるので、その日に

山荘に行って、パーティーでもしたいと思います。

 

 

 では、明日も筋トレ(ベル業務)が

あるので、お休みなさい💤