元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

北海道リゾバ生活、2月に突入!

皆さんお久しぶりです!

いや、本当にお久しぶりです笑

年始の忙しさでブログ書くのサボってました笑

 

ごめんなさいです🙇‍♂️

 

気が付けば、あと6日ニセコ

旅立つまでになってました笑

 

 

いやーサボり過ぎですね。。

反省します笑

 

 

 

過去の記事はこちらです!

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

 

 

元旦から何してたの?

 

 

気が付けば、もう2月です笑

早いもんですよ。

で、私は一体何をしてたかの?

 

まぁ、当たり前の様に仕事ですよ笑

しかも元旦、2日と休みを取ってしまった為

f:id:yoshiya218:20180205190545j:image

 

 

5連勤一日休み、5連勤一日休み、3日出勤して

2日休みからの5連勤、一日休み、6連勤。。

 

 

こんな感じにヘトヘトになってました笑

因みにピンクで線を引いてるところが

私の1月前半のシフトです。

 

 

完全にサボってた私が悪いのですが、、笑

 

 

 

優しいドライバーさんにブログがバレる笑

 

 

ちょうど二月入って直ぐぐらいに

仕事中にバスのドライバーさんと話す機会が

ありまして、、その名は加藤さん!

 

沖縄からバスの運転のサポートで北海道の

ニセコで勤務されてる方で、色々ニセコ

事で話してたら、

 

「誰かブログ書いてる人いるみたいですよ〜」

 

とカミングアウトされました笑

そのドライバーさんもニセコの従業員用の寮

など気になさってたみたいで、どうやら

私のブログにヒットしたみたいです笑

 

 

この記事ですね笑

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

もうニセコから離れて沖縄に帰るみたいで、、

加藤さーーん!観てますかー!

観てたらお返事下さいね〜笑

 

 

でも本当こんな弱小ブログを少しでもみて

下さってるなんて、本当感謝です!

ありがとうございます!

 

Thank you!!

谢谢您!(ありがとうございます)

 

 

 

私の休日をダイジェストで少し紹介!

 

 

ほんと、ブログサボってましたんで

少し私のニセコでの休日を紹介しますね!

 

 

①1月6日

ミルク工房でのランチ

f:id:yoshiya218:20180205192110j:image

 

なんとこのミルク工房!

1500円くらいでサラダのブュッフェが

楽しめます!

しかも、北海道産のヨーグルトとも飲み放題

で女子や外国人に超絶人気です!

 

  

美味しかったぜ!

 f:id:yoshiya218:20180205192124j:image

 

f:id:yoshiya218:20180205194913j:image

 

f:id:yoshiya218:20180205194925j:image

 

 

f:id:yoshiya218:20180205194936j:image

 

特にこのチーズタルトが美味すぎる!🥧 

 

 

ミルク工房 | ニセコ高橋牧場

 

 

 ②1月12日

 

皆んなと鍋パーティ!

f:id:yoshiya218:20180205192434j:image

 

 f:id:yoshiya218:20180205192446j:image

 

 

 

食後は寮にあるビリヤードでエクササイズ🎱

 

f:id:yoshiya218:20180205192615j:image

 

 

 

 

③1月18日

 

皆んなで鍋パーティ!

 

f:id:yoshiya218:20180205192703j:image

 

f:id:yoshiya218:20180205192839j:image

 

 

 

中国人が持って来た本場の超辛い鍋も

頂きました!美味しいけどスーパー辛い🔥

f:id:yoshiya218:20180205192901j:image

 

いや、ほんまに鍋パーティーしかしてない。ww

 

 

 

④1月20日

 

皆んなで水野の沢でエンジョイ!

f:id:yoshiya218:20180205193104j:image

 

 

 

 f:id:yoshiya218:20180205193230j:image

 

 

 

水野の沢は特別管理区域で超パウダーを

楽しめるエリアです!

その反面崖みたいなコースですが、、笑

 

 

f:id:yoshiya218:20180205193245j:plain

 

 

 

 

 

⑤1月27日

 

職場の皆んなで飲み会!

 

f:id:yoshiya218:20180205193411j:image

 

 

そして2月突入ですよ笑

うーんあっという間に1ヶ月過ぎましたね笑

 

 

まぁあと2日間勤務したら終わりですので

頑張りますわ!

 

 

まぁ、勤務終えてからも少し北海道散策

するんでその様子もブログにUPしますね!

 

 

それでは今日もありがとうございました!

おやすみなさい!💤