元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

原付50cc 往復600kmの旅 スタート!

皆さん、お久しぶりです!

前の記事の更新が2月で途絶えてましたね笑笑

 

 

今回は!

平成最期の夏休みという事で、、、

今年の2月に中古で買ったHONDA ZOOMER

で旅をする事に決めました!

f:id:yoshiya218:20180830092231j:image

 

 

普通の原付ですので、スピードは遅いし、荷物はリュック1つで雨具やらパンク修理やらカメラやら、適当に積んで出発する事にしました笑

 

 

とりあえず、目的地は前から行ってみたかった

岐阜県にある世界遺産白川郷合掌造り!

f:id:yoshiya218:20180830092527j:image

 

いや〜この景色堪んないですよね!笑笑

(どう見ても、ただの家やん。。)

とか、言わんといて下さいよ!

あの有名なアニメの聖地にもなってるんです!

 

知ってる人は知ってると思いますが、

ひぐらしく頃に

というアニメ聞いたことありますか?

f:id:yoshiya218:20180830092936j:image

 

まぁもともと、ゲームから人気が出て、アニメに登場したらしいんですが、このアニメめちゃくちゃ面白いんで、是非見てほしい作品です!

 

取り敢えず、目的地が決まったんで、

後は事故しないように、のんびり旅にでも

出ますか!笑笑

 

f:id:yoshiya218:20180830093119p:image

(岐阜でスクショしたんでGPS岐阜県です)

 

実は、これが地獄のツーリングである事を

彼はまだ知らない。。

 

 

To be considered.....