元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

原付50㏄ 往復600㎞の旅 2日目 最悪の事件が起こる。

どうもありがとうございました。

 

そしてさようなら。。。

 

もう会うことはないでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、冗談はここでとして、、(笑)

どーも!

いよいよ2日目に突入しました!

果たして無事につくんでしょうか?(フラグw) 

 

 

過去の記事はこちらです。

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

彦根にあるホテルの朝の7時過ぎに

チェックアウトして

楽しみにしてた白川郷に向かいます!

 

f:id:yoshiya218:20180830223012j:image

 

 

まずノロノロ米原まで北上して、

ひたすら21号線を孤独に走り続けます笑笑

 

 

出発時のメーターです!

f:id:yoshiya218:20180831123422j:image

 

もうここからはひたすら走り続けます。

一応次の目的地は岐阜県の岐阜駅で

少し休憩を取りたいと思います。

 

 

なので、米原を超えて、関ヶ原を抜けて

ひたすら走り続けること約2時間!

 

 

岐阜駅に到着!!!

 

f:id:yoshiya218:20180831123725j:image

 

いや〜50ccの原付でも来れるもんなんですね笑

ちょっと感激してます笑

(大阪まで帰るのがめんどくさいな笑笑)

 

この時点で時刻はまだ10時くらい。

岐阜駅から白川郷までは約114km。。。

 

 

遠い。。。。。

でも行くと決めたからには行くしかない!

 

とりあえず、行く決心を道中のコンビニで決意

 

f:id:yoshiya218:20180831124350j:image

 

それから国道156線をひたすら一直線に北上。

岐阜駅から白川郷まで約4時間です。

死んでしまう。。。

 

 

 

 とりあえず気合で

約2時間くらい走り続けた所で割と足、肩、尻

が悲鳴を上げたので道中の橋で休憩。

 

f:id:yoshiya218:20180831124919j:image

 

 

なんか景色ええやん。ここ笑笑

f:id:yoshiya218:20180831124954j:image

 

白川郷行ったらもっと景色ええねんやろうなぁ

気合を入れて、再び出発!

 

しかし、30分走った所で、もうね、

尻が、、ケツが痛すぎて道中のコメダ珈琲

ケツを癒す。。

 

f:id:yoshiya218:20180831125347j:image

 

皆さん、分かります?この痛さ笑笑

原付に長時間乗ってたらケツが災害レベル

悲鳴を上げ始めます笑笑

 

 

しばらくケツの回復を待ってまた白川郷

向けてひたすら走り続けます。

 

 

 

そして

もうあと約20kmで着く場所で件が起こる。

 

f:id:yoshiya218:20180831125655j:image

 

 

 

詰んだ。。。。。。