元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

2019年「リゾートバイト」ぼっちで年末年始はスキー場で働く!4-5日目

新年明けまして

おめでとうございます🌅!

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

とうとう、2019年がやってきました。

いや、1年早くね?笑笑

 

f:id:yoshiya218:20190101173909j:image

 

なんか年々時の経過が早く

感じてしまうなんけど。。

皆んなはどう??笑笑

 

 

とりあえず、昨日の31日のブログ

をサボってしまった。

すんません。。。笑笑

 

 

2018年12/31

 

この日もいつも通りの出勤でしたね笑

6時半起きの8時出勤ですたよん。

 

 

で、実はこの日こんなイベントが。。

 

f:id:yoshiya218:20190101174211j:image

 

これは行くしか無い!

 

ぼっちリゾバイターの私にとって

これと無いチャンス笑笑

 

とりま、夕飯は予約してあったので

適当に食べる。ムシャムシャ

 

f:id:yoshiya218:20190101174522j:image

 

まぁリゾバのご飯ってこんなんでっせ笑

 

で、時間になり迎えが来てたので

お店へと入店入店!

 

 

f:id:yoshiya218:20190101174631j:image

 

おぉ〜

なんかリゾバって感じやなぁ笑笑

 

それから他のスキー場のスタッフも

到着して、トランプやったり

ジェンガ、卓球などして楽しみました笑

 

 

で、気がつけば23:00前。

もう年明けてまうやん笑笑

 

寮に帰ってガキ使見てたら

明けました。。笑笑

 

 

あなたはどんな夜を過ごしましたか?

 

2019/1/1

 

今日も昨日と変わらず

寒い中お仕事やで。。

 

17:00位に退勤し、夕飯ムシャムシャ

 

せっかくの元旦なんで。。。

 

f:id:yoshiya218:20190101203713j:image

 

ナイターに足を運ぶ。

え?

この前の記事でおもんない言うてたって?

 

俺はスキーの基礎を極めるんや!笑

 

まぁせっかくタダで滑れるからね!

 

って事で明日も早いんで!

Good night 💤

 

皆さん今年もよろしくお願いします!

 

良いお年を!