元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

ぼっちで年末年始はスキー場で働く!長野県に来て1週間、本音をぶちまける!?

おはこんばんわ!

 

大阪から旅立って今日で1週間経ちました!

なんやかんやで残すとこあと三日!

仲間も出来たし、楽しくやっとりますww

 

 

過去の記事はこちらです。

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

正直あんまり書くことないけど、、

 

①年末のパーティーはこんな感じ!

 

f:id:yoshiya218:20190103214208j:image

 

f:id:yoshiya218:20190103214227j:image

 

f:id:yoshiya218:20190103214248j:image

 

 

写真を貰ったので貼り付けますw

なんかリゾバっぽいでしょw

いろんな人と話が出来たので楽しかった!

 

 

②やっぱりナイター行ってしまうw

 

 

f:id:yoshiya218:20190103214304j:image

 

 

いやぁ前回の記事でナイター面白くない

って書きましたが、仕事終わってから

やっぱり暇なんですよねえww

スキーの基礎を極めるには丁度かも!!

 

 

③明日休みじゃぁああ!

 

お仕事開始から6連勤!

やっとおもいっきり滑れる!!

ってことで明日は堪能してきます!

 

f:id:yoshiya218:20190103214324j:image

 

あ、部屋は生活感でとります笑笑

 

ではお休みなさい!