元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

「給料明細公開」リゾートバイトぼっちで年末年始はスキー場で働く!最終章

おはこんばんわ!

 

今日いよいよ最後の勤務が終わりました。

まぁ実質、勤務したのは1週間だけやけど笑

 

 

今日も猛吹雪の中

同じリフトの業務でしたよん。

無事終了出来て良かったです笑

 

 

さてさて、勤務を終えて

気になるのは1週間働いて

どのくらい稼いだのか?

 

 

今日は明細書をズバッと公開しゃいます!

 

f:id:yoshiya218:20190106134630j:image

 

 

とりあえず、時給は920円でした。

まぁ安いよな笑

これでも光熱費、寮費、食費が

全て無料!

学生からしたら助かる笑

 

 

で、あんまり無駄話をしてても

面白くないのでさっさと明細出します笑

 

 

f:id:yoshiya218:20190106135510j:image

 

 

はい、ドーーン!

 

基本給が50.830円

交通費が26.000円

 

合計76.830円

 

まぁぶっちゃけ交通費は

抜きにして約50,000円。。

 

 

1週間で50,000円。。

 

 

まぁこんなもんか!?笑

 

リフト券もタダやし

スキーしながら小遣い稼ぎ出来るって考えたら、まぁ面白いんじゃないですかね?

 

 

と、いう事でこれにて年末年始の

スキー場でのリゾートバイトはおしまい!

 

f:id:yoshiya218:20190106140425j:image

 

これから名古屋を経由して

大阪に帰ります!!

お土産に野沢菜の漬物も買ったし!

野沢菜美味しいよね!

 

f:id:yoshiya218:20190106140800j:image

 

 

明日から大学が始まる。。笑笑

また楽しい思い出を書きたいと思います!

 

次は何処に行こっかな〜!!

人生楽しまなくっちゃ!

 

 

To be continued.....