元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

「リゾートバイト日記」東海地方編・夏は住み込みで働く!<3日目>

どーも!

皆さんおはこんばんわ!

 

今日は新城にきて3日目、

時間の流れってはえぇわ(笑)

 

f:id:yoshiya218:20190810184822j:image

今こんな感じ↑笑笑

 

 

過去の記事はこちらです!

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

目次

 

 

 

 

⑴朝食ビュッフェ食べれず(笑)

いきなりなんやねんと

思ったそこのあなた!

 

疑問に思いません?

リゾバ生活の食事はどうしているのか?

 

簡単に説明すると

リゾバ生活の食事は基本的に

⓵1~3食無料

⓶1~3食分の食費が支給

⓷自己負担

 

この3つが主流で一番多いのが

⓵と⓶ですね。

⓶番は給料と一緒に振り込まれる感じ。

⓵番はお弁当や従業員食堂で食べる感じ。

 

で、今回の私の食生活は

派遣の契約では1食無料!

 

つまり、

お客さんが食べる

朝食ビュッフェが食べ放題!!

 

でもね、もちろん時間は限られる。

6:30~9:00まで

f:id:yoshiya218:20190810185803p:image

 

 

 

え?余裕やんって思うやん?

居酒屋の仕事終わって寝るのが

だいたい2:30~4:00の間

 

 

疲れて朝早くに起きれんww

 

というわけでこの時間に起きないと

無料でご飯が食べれないということになります。

 

 

⑵初めての賄いに感動w

 

飲食店って結構休憩や

仕事終わりに店長とかが

美味しいまかないを調理してくれるとかあったりするじゃないですか?w

 

ここの居酒屋もまかないがあった!w

時間がある時は副店長とかが

作ってくれんですが、

 

忙しい時は

自分で食材ぶちこんで

フライパンかき回して

食べます(笑)

 

⓵作ってくれたやつ

f:id:yoshiya218:20190810184425j:image

 疲れすぎてピンボケw

 

 

 

⓶自分で作ったやつ

f:id:yoshiya218:20190810184430j:image

 

それより

夕飯代が浮くのはまじで

助かったわ。

 

朝ご飯だけとか

絶対起きれないからムリww

 

 

 

 

⑶厨房に2名欠員が、、大ピンチww

 

今日もいつも通りの

出勤やってんけど・・

 

まさかの厨房に急遽

2人お休みになったらいしい。w

社員さんと連携してなんとか

乗り切ったけど宴会が5組とか

あったら終わってたマジでw

 

 

⑷明日は初休み!

8月10日から令和初のお盆!

バイクでどっか冒険してきま!!!

f:id:yoshiya218:20190810184412j:image

 

 

ではまた!!