元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

「リゾートバイト日記」東海地方編・本格的なお盆休み<5日目>

どーも!

皆さん!

おはこんばんわ!

 

本格的なお盆休みがスタートしました!

まぁ、わっちは普通に仕事やけどw

 

f:id:yoshiya218:20190812140219j:image

 

前回の記事の記事はこちらです。↓

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

目次

 

 

 

 

⑴今日はめちゃ忙しかったww

 

やはりお盆休みやで。

宴会はそんなになかったんですが

個別に入ってくるお客さんの数が

今日はおおかったですねぇw

 

特にストーブの注文が半端なかった。

これまた作るのに大変な料理ばっかり

オーダーに入るもんやから(笑)

 

いつも飲食店で普通に食事して

「料理遅いなぁ」とか

クレームしてる人とか

見かけたりしますが、、、

 

こっちだって全力で調理してるやで!!

 

改めて飲食業界の大変さを経験出来ましたわw

 

 

⑵一気に生活感出てきた(笑)

 

大阪から新城(愛知県)に来て

もう5日やで。。w

一気に部屋が汚くなってしまう。。

 

f:id:yoshiya218:20190812140027j:image

 

f:id:yoshiya218:20190812140031j:image

 

ここが私の拠点ですわ。w

てかデスクがあるのは本当にありがたい!

手前にある本は卒業論文用の資料です。

 

いちよう少しづつ書き始めてるんですが

体感まだ3%しか進めてないw

本格的やばいかもな!!

 

8月後半には30%はいきたいところ。。

がんばるぞい。。

 

客室寮からの景色

f:id:yoshiya218:20190812140039j:image

 

 

では!

また!