元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

「台風10号の影響で死亡?」リゾートバイト日記・今日は花火が上がる<6~7日目>

どーも!

皆さんこんにちは!

 

こっちにきて

もう1週間ですよ。w

時間の経過ってほんまに早いわw

 

子どもの頃は時間が経つの

遅かったのにな。

気が付いたら死んでそうで怖いw

 

f:id:yoshiya218:20190813152044j:image

 

とりあえず気持ち切り替えて

今日も楽しくいきましょう!

 

 

前回の記事はこちらです!

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

目次

 

 

 

 

台風10号の影響は?休日は全滅?

 

今話題となってる超大型台風10号、、

お盆休みなのに西日本に直撃するらしいけど

f:id:yoshiya218:20190813152112j:image

 

 

まじで日本って自然災害に不運よく

恵まれてるよなぁ。

せっかくのお休みなのに

海とか遊泳禁止ですもんね。

 

ちなみに明日の14日は

二回目のお休みなんですが

台風の影響で雨風が来そうで

遠出もできない。(´;ω;`)

 

ただ静岡よりの愛知県なので

雨が降らない事を祈ります、、

 

皆さんも台風の影響には

お気をつけて!

 

 

新城市では花火が上がるらしい

今日の午後19:10~20:45の間に

銀滝花火が見れるとのこと!!

 

f:id:yoshiya218:20190813151812p:image

 

 

いや普通に仕事やねんけどw

でもこんな花火見た事ないので

一度は見る価値はあると思います!

 

そろそろ部屋も汚れてきたので

掃除用具を100均で購入w

 

f:id:yoshiya218:20190813151821j:image

 

 

ではもうすぐ出勤なんで

またお会いしましょう!

ではでは!