元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

「休日も雨で引きこもり」リゾートバイト日記・夏は住み込みで働く!<9日目>

どーも!

おはこんばんは!

 

いよいよ台風が西日本に

上陸しました。

東海地方もかなりの雨です。

三重県なんか特にヤバそう。

 

新城市も降ったり止んだりで

はっきりしない天候が続いて

いるのでもう病みそうww

 

 

でも気持ちの切り替えは大事やもんなぁ。。w

 

今日も頑張りまっしょい!!

 

 

過去の記事はこちらです。

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

目次

 

 

 

⑴2回目の休日・することないねんけど?

 

愛知県新城市にきて2回目のお休み。

本当ならば前回話していた

静岡県の浜松にあるエアパークに行こう

と思っていたんですが・・・

 

f:id:yoshiya218:20190815154903j:image

 

天気悪すぎ!風強すぎ!

雨降りすぎ!

 

f:id:yoshiya218:20190815154855j:image

 

 

車なら少しの遠出も可能なんやけど

私はバイクできてますからねぇ(笑)

流石にこの台風の雨風の中、

バイクで出かけるのはドMやと

思うねんw

 

 

⑵田舎のパチンコ店へ入店w

 

実は、ホテル横にTHE・田舎の

パチンコ店が隣接してまして

周りの散策ついでに入店してみることに!

 

f:id:yoshiya218:20190815154830j:image

 

 

うん。昔のパチスロ店って感じw

時間もあったんで運試しに

試打する事に!!

 

私が選んだのはこれ!

 

f:id:yoshiya218:20190815155010j:image

 

 

「Steins;Gate」!!!

の甘デジの機体です!

 

いざ勝負!!w

 

 

すると総投資1500円、、

 

f:id:yoshiya218:20190815155024j:image

 

 

 

当たったぁぁっぁぁw

 

それから順調に連荘し、

約5000発近く出して遊戯終了。

 

 

結果返ってきた金額

12210円

 

一応勝ったんやけど、

換金率悪いなww

まぁ、勝ったからええけどw

 

 

⑶夕飯は豪華な食事w

 

1万円くらい勝ったんで

近くのスーパーで夕飯を購入!

 

f:id:yoshiya218:20190815155033j:image

 

今日はお寿司!!

まぁ、安くなってたんで

久々に豪遊やな!w

 

スーパーのお寿司も

捨てたもんじゃない!

うまーーーーい!!

 

とにかく今日は

ほとんど部屋にこもって

生活してました。(笑)

 

はよ晴れてくれ。

俺は遠出がしたいんじゃぁぁぁ!

 

では、今日はこの辺で!

読んで下さりありがとうございました!

 

また会いましょう!!