元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

「ありがとうみんな。」リゾートバイト日記<21~24日目>

どーも!

おはこんばんは!

 

ここ最近天気が不安定すぎて

気分も上がりません。

また、九州地方もかなりの大雨で

被害が発生してます。

 

天気の子を呼ぶしかないか。

私自身、まだ映画を見ていないので

どんなストーリーか知りませんがw

 

今日も頑張りまっしょい!!

 

f:id:yoshiya218:20190830160824j:image

 

過去の記事はこちらです!

 

・リゾートバイト編

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

目次

 

 

⑴今日は歓送会やったw

 

8月中に勤務を終える派遣のヒトと

もうすぐ勤務満了する私の2人がメインで

居酒屋メンバーが集まって飲み会する事に。

 

なんか、短期で入った私に対してこんな

イベントがあったなんて驚きw

まぁ。それより勤務終わりで夜中4:00

まであったんでほとんど意識ありませんでした(笑)

 

 

⑵たこ焼きパーティー

 

f:id:yoshiya218:20190830160616j:image

 

材料を買ってきてみんなでタコパ!

まだ勤務残ってるけどここに来て

良かったかな!

さて。もうひと頑張り!

 

 

⑶次回予告

 

一度行きたかった航空自衛隊広報部

エアパーク。

f:id:yoshiya218:20190830160651j:image

 

「往復80kmの旅をしたら絶望した件。」

 

それでまた!