元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

「最終章」いよいよラスト勤務!・退寮まであと2日。<29日目>

どーも!

おはこんばんは!

 

また台風が発生して今週末の天気が

良くないと報道されてますが、まじで

台風来ないでください。

 

特に帰宅する日に雨予報。

車ならいいけど私はバイクやねん。

雨の中の高速走行は怖いってw

 

まぁ、雨さえ降らんかったらええんんけど。

今日も頑張りまっしょい!!

 

旅立ちの刻や!!

 

f:id:yoshiya218:20190905143343j:image

 

 

 

過去の記事はこちらです!

 

・リゾートバイト編

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

目次

 

 

⑴今日のお昼ご飯は家系ラーメン!

 

起きた時間がだいたいお昼ごろ。

雨も降っておらず、天気も晴れ!

 

これは大好物のラーメンを食すしかない!

と頭の中がラーメンのお花畑状態なので

こってりラーメンを食べに行くことに!

 

⑵横浜家系ラーメンをすする。

 

炎天下の中バイクで走る事約25分。

こってりラーメンで有名な横浜家系に到着!

 

f:id:yoshiya218:20190905142946j:image

 

 

店内は清潔感があって食券制。

自分はラーメン大盛を注文!

5分くらいで着丼!!

 

f:id:yoshiya218:20190905142951j:image

 

とんこつのこってり系で割と好きかもw

あと卓上の薬味が豊富で

・千切り玉ねぎ ・こしょう

・にんにく   ・ショウガ

・漬物     ・から味噌

 

結構そろってますw

この中でも千切り玉ねぎをいれると

まじでおいしくなります!

 

あと完飲完食するとスタンプがもらえて

10個たまるとラーメン無料らしい。

ただ、塩分こってりスープの完飲は死ぬw

 

 

⑶いよいよ今日でラスト勤務!

 

なんと新城市にきてもうすぐ1か月!

そして今日が契約最後の勤務!

 

なんやかんやであっという間やったな。

一応7日目に退寮予定なんでまだ帰らんで!w

ちゃんと全力でお仕事に取り組んで

皆にあいさつしてきます!

 

最後なんでお菓子とか用意した方がいいんかな?

ちょっと考えます。

 

ではラスト勤務行ってきます!

ではまた!