元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【タダで肉が食える?】ニクリーチ・就活生がぼっちで行ってみた。感想・服装など公開!

おはこんばんわ! 今回はちょっと 珍しい記事を真剣に書きたいと思います。 その名は【ニクリーチ 】 ニクリーチとはビズリーチが運営する就活サイトで、お腹を空かせた学生をターゲットに企業が登録している学生に対して逆スカウト型アプリになってます。 j…

「給料明細公開」リゾートバイトぼっちで年末年始はスキー場で働く!最終章

おはこんばんわ! 今日いよいよ最後の勤務が終わりました。 まぁ実質、勤務したのは1週間だけやけど笑 今日も猛吹雪の中 同じリフトの業務でしたよん。 無事終了出来て良かったです笑 さてさて、勤務を終えて 気になるのは1週間働いて どのくらい稼いだのか…

「リゾートバイト」ぼっちで年末年始はスキー場で働く!8日目

おはこんばんわ! 今日はなんとー!! 長野県に来て初の休み! さぁて… リラックスタイムは 終わりだ…。 この画像ヤバすぎやろ笑 って事で! ガンガン滑れる!やったぜ! 過去の記事はこちらです。 yoshiya218.hatenablog.com yoshiya218.hatenablog.com 今…

ぼっちで年末年始はスキー場で働く!長野県に来て1週間、本音をぶちまける!?

おはこんばんわ! 大阪から旅立って今日で1週間経ちました! なんやかんやで残すとこあと三日! 仲間も出来たし、楽しくやっとりますww 過去の記事はこちらです。 yoshiya218.hatenablog.com yoshiya218.hatenablog.com 正直あんまり書くことないけど、、 …

2019年「リゾートバイト」ぼっちで年末年始はスキー場で働く!4-5日目

新年明けまして おめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! とうとう、2019年がやってきました。 いや、1年早くね?笑笑 なんか年々時の経過が早く 感じてしまうなんけど。。 皆んなはどう??笑笑 とりあえず、昨日の31日のブログ をサボってし…