元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

もう一度学生やり直します!

皆さん、おはこんばんは!

 

てぃあ会長です。

 

久々の投稿ですね!いうてもまだこれで

2記事目なんですが、、(笑)

 

 

 

今日はタイトルを見てもらったら分かるとおもいますが

そうなんですよ、、、、

 

 

 

もう一度学生することになりました!

f:id:yoshiya218:20171118182420j:plain

 

 

いや、これアカンコラボやんww

学生でもないしww

ごめんなさいネタです。

 

 

 

いやでももう一度学生するのは本当なんですよ。

実は僕は外国語大学を卒業してまして、

企業組織について考える経営学

どうしても学びたかったんですよね。

 

 

 

だから、、、

編入試験を受けて合格しました!

 

 

僕の受験番号2185014

 

f:id:yoshiya218:20171119101311j:plain

 

 

無事合格してました!

 

 

編入試験なんで狭き門で論文とかも難しかったので

不安でしたが、これで専門の経営学が学べるので

楽しみでモチベ上がってますw

 

f:id:yoshiya218:20171118184413j:plain

 

( ,,`・ω・´)ンンン?かわいいですね!!

 

 

 

 

と、僕個人の近況報告みたいな感じでしたw

 

そういえば、リゾートバイトのお仕事も決定しましたよ!!

場所は北海道のニセコレッジスキー場です!

仕事内容は、ベルボーイだって。。

やるしかねえぇぇぇぇ!!

 

 

 

再来週あたりに出発する予定です!

現地についたら、毎日ブログUPするんでお楽しみに!

 

 

 

 

To be continued....