元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

「リゾートバイト日記」日本で1番大きいドン・キホーテ知ってる?w・令和初お盆シーズン<4日目>

どーも!

おはこんばんは!!

 

やっと今現在の時間帯の記事に戻ってきましたw

 

実はブログ書く暇があるようで

なかったんで急いで書いてタンゴ!w

 

とうとう八月の猛暑とともに

降臨した夏!お盆休み!!

f:id:yoshiya218:20190810224831j:image

 

浴衣デートは堪らんよなぁ。。↑

誰か会いにきてや笑笑

 

 

ご先祖様とともに

みんな、エンジョイしよw

 

 

過去の記事はこちらです。↓

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

目次

 

 

 

⑴これを読んでる貴方は何をして過ごしますか????

 

ご先祖様に謝謝(ありがとう)するために

お墓参り?それとも旅行??

f:id:yoshiya218:20190810224614j:image

 

家族で過ごす?彼女、彼氏?

海?山?夏祭り?

宿題?仕事??

 

それともリゾバっちゃう?w

f:id:yoshiya218:20190810225043j:image

(これ公式の画像です。)

 

 

あかん。

情緒不安定です。

それもそのはず・・・

最高気温36℃

 

アスファルトの熱反攻撃で

体感で40℃はある。

まじで溶けそう。。

特に周りが山で囲われてるから

風があんまりない

まぁ、あっても熱風やけど。

 

 

⑵日本で1番大きいドン・キホーテ知ってる?w

 

ドン・キホーテってみんな知ってる?

f:id:yoshiya218:20190810225153p:image

 

 

バカにすんなって??

因みに私は、びっくりドンキー

ドン・キホーテの違いが子供の頃

分らんかったぞ!!w

 

 

与太話は置いといて

割とドン・キホーテってどこにでもある

なんでもショップみたいで自分も

結構利用してるんですが…

 

なんと日本で一番でかいドン・キホーテ

新城市から約30km離れた愛知県の

豊橋市ってところにあるみたい。

 

いや、行くしかない!

 

朝8:00頃におきて

念願の朝食ビュッフェ!!

 

f:id:yoshiya218:20190810224151j:image

 

 

炎天下の中、走り続ける事

約1時間!!!

 

到着!!

 

f:id:yoshiya218:20190810224129j:image

 

見た感じ小さく見えるけど

店内は確かにデカいw

 

f:id:yoshiya218:20190810224137j:image

 

しかも店内にフードコート、マクド

サンマルクカフェとかあるしw

ドンキの経営陣やるやん!w

 

しかも隣の建物にゲーセンやら

映画館やらのアミューズメント施設が

あるし。。テーマパークかよw

 

 

まぁ、また明日から仕事やし。

ご飯食べます。。。

f:id:yoshiya218:20190810224223j:image

 

 

今度の休みは浜松にあるエアパークに

行ってみようかと思います!!

 

では!!

また明日!!!