元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

「リゾートバイト1日の流れ」夜中まで仕事してるってマジ?・リゾートバイト日記<16~17日目>

どーも!

おはこんばんは!

 

最近ブログのネタが無くなってきましたw

というのもここ最近の天気よ。。

 

お盆から台風直撃して

さらにそっから温帯低気圧降臨とか

もうやめてくれ!!

 

休みの日も

雨・雨!

どんだけ天気に恵まれてないねん

令和元年よ。

f:id:yoshiya218:20190824001206j:image

 

 

ってなわけで今日は

リゾートバイトについての仕事から

プライベートの1日を記事にしますん(笑)

 

過去の記事はこちらです!

 

 ・リゾートバイト編

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

目次

 

 

 

⑴おはよう地球の皆(起床)

 

まず起床時間ですね。

 

これは2パターンあります。

 

⓵AM8:00

確率70%でこの時間にまず目が覚めます(笑)

 

え?一般的な人にとっては起床時間遅いって?

まぁ、普通のサラリーマンからしたら遅刻やな(笑)

 

でなぜこの時間に起きるかというと

ホテルの朝食バイキングを食すため。

 

f:id:yoshiya218:20190824000422j:image

 

ホテルの朝ご飯は毎日タダで食べれるし

しかも、普通に美味しいんよ。これが。。

営業時間が朝の9:00までなんで

だいたい一時間前に起きます。

 

で!

美味しくご飯を食べた後は

なんと気持ちよくお昼まで就寝ww

このデブ活がなんとも最高なんすよw

 

 

 

 

 

⓶PM1:00

確率30%でこの時間におきます。

 

起床してからは、朝食バイキングも

食べれないのでホテル前にあるスーパーで

食材を適当に買ってエネルギー補充。

 

 

⑵では参る!(出勤)

PM4:30

 

やっと出勤です。(笑)

前にもブログで言いましたが

職場は居酒屋なんで勤務開始は

基本的に夕方からですね。

 

 

自分は厨房でストーブポジションの

調理担当なんでこんなん作ってます。

f:id:yoshiya218:20190824000457p:image

 

⑶仕事のセーブ(休憩時間)

PM9:00

 

まぁこれも時間はバラバラなんですが

基本的にこの時間がおおいかなぁ。

あとここでまかないを食べます。

夕飯の代わりにもなりますしねw

 

 

終戦ノ刻(退勤)

AM1:00

 

退勤時間もお客さんの状況によって

バラバラですが契約の時間は夜中の

1時ぐらいですねー。

 

 

⑸体の充電(就寝)

AM3:00

 

退勤してからは大浴場で汗を流して

YouTube観てだらだらして就寝ですね(笑)

 

 

まぁざっと1日の流れを文字にして

みましたが、夜中の3時に寝て

その5時間後に朝食バイキングで

モーニングしてるって考えたらヤバいなw

 

まぁ、夜に食べるより朝にしっかり

ご飯食べた方が健康やもんな!

 

では明日も勤務なんで

今日はこの辺で!