元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

「往復80kmのツーリングしたら自滅した件」リゾートバイト日記!<25~28日目>

どーも!

おはこんばんは!

 

少しブログの投稿が遅れてましたw

いよいよ9月に入って夏から秋に向けて

季節が進んでますね!

自分もドキドキしていた成績発表で残すとこ

卒論だけとわかって安心(笑)

 

必修が落単した時点で留年こんにちはコース

だったんで昨晩は結構ナーバスでしゅた。w

 

 

過去の記事はこちらです!

 

・リゾートバイト編

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

目次

 

 

⑴前回の次回予告

 

前回の記事で予告してたお話がありました。

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

この記事です。

タイトルは

「往復80kmの旅をしたら絶望した件」

でしたよね?w

 

実は8月で最後の休暇の日に時間もあるし

航空自衛隊広報部のエアパークに行ってきたんですよ!

 

f:id:yoshiya218:20190903154644j:image

 

だいたいホテルから片道40kmの往復80km

のちょっとしたツーリングですね。

 

f:id:yoshiya218:20190903154941p:image

 

 

ただ前日は同僚と夜中から朝方まで遊んでいたので

不眠不休のバイク運転でした。(笑)

当日は天気も悪く、昼から雨が土砂降り予報だったので

朝8:00に出発~昼0:00くらいに帰宅予定の

ツーリングでプランを立ていざ出発!

 

f:id:yoshiya218:20190903154655j:image

 

田舎道をひたすらバイクで走るw

大阪に住んでいるとこんな信号のない土地を

走ることはないので斬新!

 

ただマジでなんもない(笑)

 

f:id:yoshiya218:20190903154709j:image

 

 

まぁ、この自然さが良いんやけど

分ってくれる人おる?w

 

それから暑い中走ってようやく到着!

 

と、おもいきや?

 

あれ?駐車場閉まってる。

 

そういえば観光客も居らへん。

 

でも月曜日は休館日でそれ以外は

営業してるって、、、、

今日は火曜日やで??

 

調べると、、、、

 

  • 8/27(火):月間整備のため、休館日となりますのでご注意ください。

 

 

おわった。

 

 

くっそ暑い中バイクで楽しみにしてたのに

まさかの今日が月間整備やと???

萎えすぎて周りの写真すら撮る気力なかった(笑)

まぁ、自分が悪いねんけど

 

・今回のツーリング情報

 

滞在時間‐1分

所要時間‐往復2時間

距離‐往復80km

睡眠‐昨夜からのオール

 

まぁ、機会があればまた行きます。

 

 

 

⑵オールで遊ぶ第2弾

 

9月に入ってみんなと打ち解けた位に

派遣の勤務が終わろうとしている。

 

そんな中でまた遊びに行く話が

急に出始め久々にボウリングに行くことに!

 

また、自分の入れ替えで新しい派遣のヒトが

入ってきたのでその歓迎会込みってことらしいw

 

ボウリングといえばラウンドワン

 

f:id:yoshiya218:20190903154728j:image

 

夜中2:00から投げ放題で4時間遊んでました。(笑)

久々すぎて全身筋肉痛でえぐいwww

 

15ゲーム遊んで投球数だいたい160球。。

腕飛んでいきそうやったw

 

最高スコアが160でまぁまぁかな。

 

でも楽しかったからよし!!!

未だに筋肉痛でヤバいけどあと3日

仕事頑張るぜ!!

 

では!