元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

「リゾートバイト」ぼっちで年末年始はスキー場で働く!2日目

 

どーも!

 

もうすぐ2018年が終わってしまいます。

さてさて、そんな事より

今日からお仕事①日目でした!

 

と、言ってももう寒すぎて

何したか覚えてへん。。笑笑

 

気温既にマイナス11℃…。。

f:id:yoshiya218:20181229201641p:image

 

頭おかしいで?笑笑

 

いやほんま脚先がヤバイ。。

凍傷なるレベル。。

 

まぁ気合いで乗り切るしか無いねんけどな笑笑

 

 

過去の記事はこちらです。

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

んで、話変わってお仕事的には

リフト業務なんで、主に乗客の案内や監視塔でのリフトのスピード管理や安全管理的な事でした。

 

 

そんな事より、寒すぎ!

 

そんな事より滑りたい!

 

でもブーツとウェアは持ってきたけど

スキー板が無い。。

レンタルするしかないか。。

 

 

と?

 

リフト業務の先輩のおっちゃんと

話してたらな、なんと?!

 

 

f:id:yoshiya218:20181229202547j:image

 

使ってない板を貸してくれた笑笑

紳士かよ。。!!

 

 

ありがとう御座います!

志賀高原制覇してやるぜ!!