元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

「進撃の巨人」から『進撃のネイティブ』に確変させる方法はこれしかない。。

 
どうも!おはこんばんは!
てぃあ会長です!
 
 
さてさてあなたはこのタイトルを見て
どの様に感じたでしょうか?
正に、中二臭い感じがでてますが....(笑)
 
 
 
前回の記事も良かったら参考にして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、
いろんな意見があるとは思いますが
今回は
 
 
進撃の巨人』が教える
  英語上達法。
についてお話をしていきます!
 
 
 
目次
 

 

 

 

英語の勉強法と何の関係が??

 

 
 
あなたは1度位は
この進撃の巨人を聞いた事や
見た事があるでしょう。
 
 
{DC15E284-02A4-478F-8EBF-B8B619B2CA35}


 
 
 
簡単に説明すると
巨人が人を食べるアニメです。
 
 
 
 
このフレーズだけ聞くと
なかなか恐ろしいですけどね(笑)
 
 
 
 
でもこの関係性が
実は語学とリンクしてるんです。
 
 
 
 
実は外大生時代に
苦労してこの方法をみつけたんです。
なかなか、語学力が成長しなかった
てぃあ会長はある法則を導きだします!
 
 
 
てぃあ会長がこれから紹介する方法を
あなたが実行すれば
はや別人に変わる事ができます!
 
 
 

 

また自動的に時間が制約されて

短期的に自分の限界を越える事ができます。

 

 

 

 

またさらに

周りのライバルより3倍

スピードで覚え、解いていくことが

可能になります。

 

 

 
 

もし紹介する方法をあなたが試さないと...

でもあなたがこのまま
この方法を実行に移さないまま
生活を送ってしまうと
 
 
 
 
 

あなたは人生を左右するかもしれない

その数分、数秒を無意識に自分の時間を

無駄にしている事になります。

 

 

{29F25311-41D6-4584-B888-CA94B220A1D4}






 

 

また周りのみんなが

語学のスキルを高めてる中

『自分だけが何も成長出来なかった。』

 

 

 

 

と最悪な事態になる可能性があるんです。

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

もちろんそんな鳥かごみたいな

生活なんてありえないですよね?

 

 

{FAFC4C36-804A-4361-8E4C-52C2C2C19383}



 

 

 

進撃のネイティブになる方法とは?!

 

ではこの方法を実行して下さい

それは。

 

 

 

『他者を喰らう事です。』

 
 
 
いやいやいや
『さ、殺人ですか?!』
と考えたあなたに言及します。
 
 
 
もちろん違います。
 
 
 
 
 
僕が言うこの方法は
言い換えれば。
 
『他人をコピーする事』
 
これなんですね。
 
 
 
 
この世界には自分よりも遥かに
素晴らしい能力を持った人がいます。
自分に無い能力を相手から奪って
それを真似するんです。
 
 
 
 
これだけで今まで以上に
自分の能力が遥かに向上する事が出来て
さらにモチベーションも上がります。
 

f:id:yoshiya218:20171124175837j:plain

 
 

最後に己のプライドを駆逐せよ!!

 
しかし、いきなり
他人のスキルをコピーして自分の物に
するなんて難しいし、
自分のプライドがある人に
特に厳しいと思います。
 
 
まぁ、ベジータ王みたいに
誇り高き人はそうそう居ないと思いますが(笑)
 

f:id:yoshiya218:20171124180557j:plain

 
 
 
しかし、ある程度の自分のプライドを
切り替えないとその先に進むことは出来ません。
成長も出来ません。
自分が前までそうでしたからね(笑)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
では今すぐに
気持ちを切り替えて下さい。
 
 
 
 
 
あなたの周りには
自分の能力UPに繋がる人達が
沢山埋もれています。
そのチャンスを掴んで下さい。
 
 
 
 
時には人間観察も大事です!
 
 
 
 
 
ではまた別の記事でお会いしましょう!
 
 
 
 
 
ご拝読ありがとうございました!
 
 
To be continued.......