元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

北海道リゾバ3日目

皆さんこんばんわ。

 

てぃあ会長です。

 

今日で2連勤目の3日目が

終わりました笑

 

f:id:yoshiya218:20171215220005j:image

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

過去の記事はこちらです!👍

 

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

・ホテルの仕事はキツイ

 

もうホンマに足痛いんですけど。。笑

クッソ重い荷物を部屋まで運ぶ。

革靴がまだ慣れてないんで最悪です。

 

ただ、

仕事も慣れてきたら楽しんでしょうけど笑笑

 

 

はっきりいってまだ慣れないです笑

というか、海外のリアルな英語はマジで

聞き取れません笑

 

 

てか、スタッフも外国人、ゲストも

外国人ですよ。

うん。留学してるわ。俺。笑

まぁ、語学の会話をしながら働くのは

一度してみたかったんですが、、

 

 

仕事の英語はちょっちまだ

キツイですね笑

もう少しキャリアイングリッシュを

勉強しないと。。

 

 

 

・2日目にして仕事やらかす笑

 

 

いや、まぁ失敗したというより

受け取った情報が間違いで

そのまま仕事してたんですよね笑

 

 

というのも、

私の仕事はベルボーイなので

f:id:yoshiya218:20171215234300j:image

 

こんな感じです。

それで、ゲストの間違った荷物を

また違うゲストの部屋に入れたんですよ笑

 

 

この時点でヤバめですが、、

更にヤバいのがその間違って

入れた荷物の部屋がなんと

ホテルのお偉いさんみたいで

かなり危険な状態だったみたいです。

 

 

一応なんとかなりましたが

もう精神的にもやられます笑

 

 

まぁ明日も早いんで

もうデブ活して寝ます笑

 

f:id:yoshiya218:20171216000359j:image

 

このポップコーンめちゃ美味いです笑笑

 

 

今日の勤務終わったら

明日は休みやー!!

買い出し行ってきます笑

 

ではおやすみなさい💤