元ニートの大学生の日常

短大卒業後、ニートへ。その後、USJでバイトをし大学編入試験に合格。さあ、人生Enjoyしなきゃ!!

北海道リゾバ生活16-17日目、この1週間忙しすぎるて。。

皆さん、こんにちは!

 

もう仕事忙しすぎて、ブログ書く暇無いです笑

(言い訳です。スンマヘン(⌒▽⌒))

 

 

 

でも、昨日帰って来たのが夜中の1時前

でしたからね。。笑

普通に残業してましたわ笑

 

 

とりあえず明日休みなんで

今日も頑張りますわ笑

 

 

過去の記事はこちらです💁‍♂️

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

yoshiya218.hatenablog.com

 


yoshiya218.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

クリスマス明けがヤバい。。

 

クリスマスが1番忙しいのかな〜って

思ってたんですが、これがまた逆で、、

みんな、このホテルで年越しするみたいです笑

 

いや、家で過せよ。。笑

台湾人のスタッフも日本語で、

「なんでー?、もう家で大人しくしてー」

 

ってボヤいてましたよ笑

 

というのも、

 

ホテルに来る荷物がエグい。。。

 

皆さん、大体旅行する時って荷物は

あまり送らないですよね?

 

でも、スキーする時はスーツケース+

板やボードを持って行きますか?

しかも、雪国北海道ですよ?

大半のゲストが、荷物を郵送して来るんですよ

 

 f:id:yoshiya218:20171229231542j:image

 

因みにこのトラクターが1日で7個来ます笑

荷物が平均で約200個ですかね笑

これを大体2人で仕分けしていきます笑

 

今日なんか、ほぼ8時間この仕分け作業で

勤務終わりました笑

 

 上司からの差し入れ。

 

今日たまたま休憩時間が遅くなり、

食堂で上司の人と夕飯を食べてたらなんと!

 

f:id:yoshiya218:20171229231914j:image

 

「このお金で好きなアイス買って良いよ!」

 

と言われ、アイスを奢ってもらいました笑!

 

あざっす!美味しゅうございました!

それから、同僚の台湾人スタッフにも

ドリンク奢ってもらいました!

 

f:id:yoshiya218:20171229232201j:image

 

よっしーって呼ばれてるので

よし!って書かれてます笑

 

 

明日は休み!

 

明日は同僚とスキーしてから

タコパする予定です笑

あくまでも予定です笑

 

まぁ、北海道の休みを満喫しますわ。。

 

読んで頂きありがとうございまーす!

 

 

年明けまであと3日。。。。。